裏起毛スリムパンツ ネイビー 36 MICHEL KLEIN(ミッシェルクラン) レディースパンツ*やや股上を深くヒップを覆うパターン。■あたたかさと履きやすさを叶えました■ 毎・・・62235-FMLAG351505736 イトキンオフィシャル ITOKIN ONLINE STORE iPhone・Android・スマホ&PC&タブレット&ipadで通販 新品どうぞ


裏起毛スリムパンツ ネイビー 36
MICHEL KLEIN(ミッシェルクラン)
イトキン公式オンラインショップ ITOKIN ONLINE STORE
PC&タブレット&スマホ・Android・iPhoneで欲しいならココ
入口はココです


■あたたかさと履きやすさを叶えました■ 毎シーズン人気の裏起毛スキニーパンツのをアップデート。 やや股上を深くヒップを覆うパターン。 裾にかけてのシルエットはスキニーよりは少しゆとりをとったデニムメーカーでも人気のシルエットです。 今シーズンは日本の有名デニムメーカーであるカイタックが手掛ける裏起毛のデニムを使い、ストレッチ性もあり。 赤ちゃんの肌のようにふんわりとした肌触りの素材で仕上げました。 履くときのひんやりとした感覚が無く、ストレッチ性も高く柔らかな履き心地で、つい履きたくなるパンツです。
62235-FMLAG351505736
【イトキンオフィシャルサイト】
レディース パンツ